祝!日本一、情報商材を売ったアフィリエイターになりました(成約本数)

インフォトップ2017年年間ランキングが発表されました。

 

今年は文句なしに実績が上がったので、
ランクインしたかな~と見たところ(去年は38位)、

なんと!

 

成約本数・第1位賞をいただきました!

 

そして、全体成績(売上金額)は7位という結果になりました!

パチパチ。

 

インフォトップさんは間違いなく、情報販売トップのASPさんなので、

これで、「日本一、情報商材を売った男(本数)」になったということになります。笑

 

ということで、1つ実績が出来ましたし、
1位を獲るのが好きなので(笑)、やりがいを感じますね。

 

さて、成約本数は1位で、販売本数は1800本。
平均して、1日5件の販売ペースということですね。

 

それでも売上金額のランキングでは7位ですから、上位ランクの方は、
報酬単価が高いセールス」を実現している、ということですね。

 

私の次の目標も、「自社商品販売」で、高単価のセールスを実現することです。

他社商品のアフィリエイトだけだと、おそらく月収2~300万が限界になりそう、と感じています。

頑張らないと。

 

しかし…

数年前まで、月収30万円クラスの私でしたが、
メールマーケティングと師匠、仲間に出会って、本当に“加速的に”変わりました。

 

その時の体験記も書いていますので、
興味のある方は、ぜひ参考にされてみてくださいね。

 

MMC入塾体験記

無料で学べる【月収100万円の作り方】講座

おすすめの記事