インフォトップアワード2018第2位にランクインしました

インフォトップアワード2018の中間発表が出ました。

売上本数部門2位にランクインです。2位か~。笑

上位者に勝つためには、もっと集客スピードを上げないといけないですね。

 

多分、自分より上に名前の出ている小玉さん、バナナデスクさんに比べて、
私のメルマガ読者さんの数は、10分の1、下手をしたら100分の1でしょう。

MMCメソッドのおかげで、成約率は平均の10倍以上になっているので、
本数を売ることが出来ていますが、
土台となる集客数も、今のままにとどまっていては成長がないですね。

 

昨年のメルマガ読者増の数を調べると、約2000人の方が新規登録。

で、昨年の年収は3000万円ですから、スーパーざっくり言うと、
1名の登録につき、1万5千円くらいの報酬につながっていますね。
(既存の読者さんからの売上を無視しているので、ざっくりです)

 

ということは、保守的に見て、「1リスト=5000円~1万円」くらいの目安であれば、
広告をぶん回していっても、採算は合うはず。

加えて、バックエンドを準備して、LTVをもっと上げることが出来れば
広告費もさらにかけていくことが出来ます。

今年、来年はそこに勝負をかけたいと思います。

 

今はまだ、サイヤ人対地球人くらいのレベルの差がありますが、
なんとか埋めて良い勝負をしたいですね。

無料で学べる【月収100万円の作り方】講座

おすすめの記事