最新WordPressテーマ「DIVER」10大特典付きレビュー

【アフィリエイト・ディスカバリー限定・10大特典付きレビュー】

当サイトでも使用している、デザイン性MAX+最新SEO対策済のWordPressテンプレート、
DIVER」についてレビューしていきます。

商材の概要

■商材タイトル 「DIVER」

■販売者    開発チーム代表 高木さん

■価格     17,980円(税込)

■形式・内容量 WordPressテーマ、zipファイル

 

 

 

 

このサイト自体が、「DIVER」のデフォルト設定をほぼ変えずに使っているので、
DIVERの現代的なデザイン性をすぐに感じていただけると思います。

 

インストールするだけですぐに、あなたのサイトを、
カッコよく、かつ、信頼度の高いサイトに変貌させることが可能です。

 

私自身、かなりサイトデザインにこだわるタチで(笑)、
WordPressの有料テーマ(T●D、Inf●plate)、無料テーマ(●eory)などを
渡り歩いてきたのですが、ようやく「美しく、使いやすい」テーマを見つけた、という感じです。

 

また、モバイルファーストにも対応しており、
レスポンシブ時の画面も乱れがなく、ページをスマホ用に修正する、という手間もありません。

 

     

≪トップページ、記事ページの画面例≫

 

このテーマのレスポンシブの美しさ、というのも、かなりハイレベルですよ。

 

DIVERの良いトコロ3つ

1.メディアやサービスに合わせたカスタマイズ性の高さ

上が、DIVERを使用したデモサイトのイメージですが、
メディアの雰囲気や、用途に合わせたカスタマイズが可能であることが分かります。

 

最新SEOを攻略する上では、ただ単純にサイトを作るだけでは効果が薄く、
サイトの回遊率、滞在時間を効果的に高める必要があるわけですが、
DIVERで作った質の高いサイトであれば、それを自然な形で向上させることが可能です。

 

また、当サイトで推奨するようなメルマガ・アフィリエイトの場合でも、
キャラクターが立った」サイト作りが出来れば、
信頼関係構築の大きな武器となります。

 

2.アフィリエイト記事に即、役立つ機能や素材が豊富

DIVERは単なるテーマでなく、
アフィリエイトサイト構築」を念頭に置いた、
便利な機能や素材が豊富に入っています。

 

記事の作成画面から、「入力補助」というボタンを押すと、
ワンタッチで様々なパーツを入れ込むことが出来ます。

ポチッとワンタッチで、記事に入れることが出来ます。

 

 

例えば、こんなレビューの星。

 

 

 

続いて、会話や吹き出し風のレビュー。

虹色
DIVER、使い方を見ていきましょう!
DIVER、すっごいぜ!
口コミ風記事、吹き出しも自由自在。

吹き出しの挿入も、最近いろんなサイトで見ますよね。
サイトの差別化に効果的です。

 

コールトゥ―アクションのボタンも、
自由に作成できます。

 

 

特典1:キーワード検索ツール
作業のスピードアップにどうぞ。

枠組みで強調するのもカンタン。

 

挿入できるアイコンも数十種類入ってます。
いちいちフリー素材を探さなくて良くなるので、便利ですね!

 

 

そして、ランキング記事。

DIVER
デザイン性MAX+最新SEO対策済みテーマ
ワンタッチ機能が多く、アフィリエイトサイト構築にも、抜群に役立ちます。
ファーストビューに、動画やスライドも配置できるので、目立つサイトが作れますよ。
オウンドメディアから、1ページのLP制作まで、幅広く活躍します。

 

のどから手が出るほど欲しかった機能です。
35歳・男性

↑こんなランキングサイトも、ワンタッチで構築出来ますよ!
ボタンの文字を編集することも可能です。

 

デザイン性もかなり良いですね。

 

こうした機能を使うと、作業時間、めちゃくちゃ早くなりそうですよね。

 

3.サポートは、なんと無期限、無制限。

DIVERのメール・サポートは、無期限、無制限に行ってくれます。

 

確かに、デザインの変更できる箇所や、機能がかなり豊富にあるので、
「ここの変更、どうするんだろう…」という悩みの解決に役立ちますね。

 

ちなみに、レイアウト変更について質問をしたところ、
スピードも早く、丁寧な回答メールをいただけました。

 

 

WordPress初心者の方であっても、
丁寧なサポートがあるので、安心して使えますね。

 

即、売上を獲得できる特典・全10本を提供します

DIVERの機能、メリットを確認いただきました。

そして、DIVERを手にした方が、最短・最速で「稼げるサイト」を構築できるように、
以下の極秘ノウハウ全10本(非売品)をすべてプレゼントします。

 

1.一本道で売上が発生する「戦略型アフィリエイト」の極意(動画)
アフィリエイトを報酬を“すぐに上げる”ために必要なのは、
記事を書くことや集客をすることではなく、 「戦略」を立ててインストールすることです。

 

あなたが、
・ターゲットとしている読者層は誰なのか?
・ターゲットは何の悩みを抱えているのか?
・ターゲットの悩みを解決する商品は何なのか?ほかの商品ではダメな理由は?

 

といったことを明確に決めずに、アフィリエイトをしているなら、
大きな売上を逃している可能性があります。

 

そして、そこさえ修正すれば、速攻的に売上が上がる可能性があります。

 

戦略を立てて、ゴールから逆算でアフィリエイトをする。
この動画で、最短で報酬を獲得するノウハウをマスターしてください。
2.●●を活用して、サイト作成の初月から大量のアクセスを呼び込む方法(動画)
「サイト作ったけど、なかなかアクセスが増えないな…」
サイトを立ち上げた当初は、集客に関する悩みがつきものですよね。

 

この動画では、ある仕組みを活用して、 トップ・アフィリエイターが、
「無料」かつ「速攻的に」集客を行っている方法を完全解説しました。

 

この方法を使うことで、あなたのDiverサイトも、すぐにアクセスアップ
報酬発生を行うことが可能です。
3.極秘ノウハウで自動集客するためのパーフェクト・マニュアル(PDF)
上記2.の集客方法を使うにあたり、
操作方法がある部分について、完全図解したマニュアルを作成しました。

 

上記の動画を視聴後に、このマニュアルを手元に置いて、
アクセスアップの作業を進めてみてください。

 

作業終了後には、無料かつ自動的な集客が実現します。
4.集客の“資産”となるサイト記事を、誰でもカンタンに書けるようになる「5つの極意」(動画)
もう1つの効果的な集客アップ・ノウハウを提供します。

 

この動画では、「サイト記事」を書くことで、
最新SEOの評価を高め、ドメイン・パワーを強くし、
アクセスを呼び込む具体手順を解説します。

 

作ったばかりのドメインの弱いサイトでも上位表示できる、
実戦的なノウハウを公開します。
5.メルマガ未経験者も、0から楽に始められるメルマガ導入・パーフェクトマニュアル(PDF)
アクセスアップと成約率アップを、同時に出来る方法があります。
それがメルマガです。

 

メルマガを始めることで、いつでも読者さんをサイトに呼ぶことができ、
かつ、信頼関係を構築することで、 サイト・アフィリエイトに比べ、
10倍以上の成約率を出すことも可能です。

 

ただ、メルマガに関しては、「難しそう」な印象があり、
まだ手を付けていない方も多いでしょう。(だからこそチャンスです)

 

このマニュアルでは、「0からメルマガを始める方」が 、
図解通り進めることで、メルマガのスタートアップが出来てしまう完全攻略書です。

 

自由自在なアクセスアップ、成約率アップに、ぜひ活用してください。
6.24時間、自動で報酬が発生し続ける「爆売れステップメール」構築の極意(動画)
メルマガを導入した後に、必ず行いたいのが「ステップメール」の設置。

 

これを行うことで、24時間、あなたに代わってセールスをし続けてくれる
最強の「自動で売れる仕組み」が完成します。

 

・何通で、どのようにセールスすればモノが売れるのか?
・精読されるステップメール3つの掟
・いきなり売れるメールを書けるライティングのコツ

 

について、動画で解説します。
7.ノウハウや実績が無くても、爆発的に売れる特典を作る方法(動画)
高成約率を出すために、実践したいテクニックが「特典付きセールス」です。

 

ただ、
・自分にはテクニックやノウハウが無い
・特典制作は、まだやったことがない という方も多いでしょう。

 

この動画で、ノウハウや実績がなくても効果的な特典を作る
6つの手順について解説しますので、
爆発的な「特典付きセールス」を即、実践できるようになります。
8.わずか1時間でセールスの成約率を2倍にする「お宝特典」を制作する方法(PDF)
私の持っている特典セールス・ノウハウで、
一番ヤバいのがこのノウハウです。笑

 

これは「ある特典」を、たった1時間の作業で作ることで、
限定性権威性という、購入者の2つの心理を揺さぶり、
ステップメールの毎月の売上を、いきなり2倍にしてしまったという方法です。

 

あなたが、年収を2倍に上げたいなら、
迷わず、この特典さえ作れば良いのです。
9.【限定特典】39万円の高額塾のみで公開した秘蔵セミナー動画「メルマガ・アフィリで月収200万を達成したノウハウ」
この動画は、MMCという受講料398,000円のメルマガ塾で、
私アカイが、「メルマガで月収200万」の方法を講演したものです。

 

塾生しか視聴できない、限られたノウハウ動画ですが、
限定特典として公開します。

 

内容は、

 

・成約率アップ×集客スピードアップのために、たった1つのやるべき事
・月収200万円のメルマガ運営方法
・誰でもスグ出来る、売上を必ず上げるためのマインドと実践方法

 

の3つを解説しています。
10.【限定特典】DIVERで報酬を獲得したサイトを公開!(動画)
このDIVER専用特典では、実際に稼いでいるサイトを公開します。

 

サイトを公開するだけでなく、

 

・作成初月に売上を発生させるコツ
・作成初月にアクセスを大量に呼び込むコツ

 

についても解説しますので、
単なるサイトURLではなく、単体として使えるテクニック動画となります。

いかがでしょうか。

 

まとめますと、

【DIVER専用】当サイト10大特典
1.最短の一本道で売上が発生する「戦略型アフィリエイト」の極意
2.●●を活用して、サイト作成の初月から大量のアクセスを呼び込む方法
3.極秘ノウハウで自動集客するためのパーフェクト・マニュアル
4.集客の“資産”となるサイト記事を書けるようになる「5つの極意」
5.メルマガ未経験者も、0から始められるメルマガ導入マニュアル
6.自動で報酬が発生し続ける「爆売れステップメール」構築の極意
7.ノウハウや実績が無くても、爆発的に売れる特典を作る方法
8.1時間でセールスの成約率を2倍にする「お宝特典」を制作する方法
9.【限定】秘蔵セミナー「メルマガ・アフィリで月収200万を達成した方法」
10.【限定】DIVERで報酬を獲得したサイトを公開!

以上の【全10大特典】すべてを、DIVER特典として提供します。

 

このノウハウのどれか1つでも学習、というより真似していただくだけでも、
カンタンに報酬が発生していきますよ。

 

デザイン性、ワンタッチ機能、最新SEO対策、全てを完ペキに備えた「DIVER」と、
集客&成約率ブースト・ノウハウ」を組み合わせることで、
あなたも、すぐに、熟練アフィリエイター並みに稼げてしまうサイトを構築しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ご購入時の注意!

 

下の申し込みボタンから、決済画面まで進んでいくと、このような表示が出ます。

赤丸をつけた箇所のように、特典の表示が出ていればOKです。

 

これで、特典をお受取いただけます。
万一、特典の表示が出ない場合は、ブラウザを開きなおして、再度お試しください。

 

最後に

優秀なサイトテーマは、集客力、成約数、作業効率すべてを引き上げてくれます。

 

すべてが掛け算で上がっていくアフィリエイトを、
DIVERでぜひ体験してください。

 

そして、やはり、この秀逸なデザイン性。

 

デザインは売上に関係ない?・・・そんなの大嘘です。(笑)

 

世の中のほとんどのビジネスや、サービスが、
細かなデザインまで気を配ってますし、

 

ボタンの色ですら、コンバージョン率が変わるのは、
ご存知のとおりですよね。

 

アフィリエイトで長く、稼いでいくのであれば、
ぜひ、この美しいデザインでサイトを作ってください。

 

売上も上がりますし、
絶対、アフィリエイトが楽しくなりますから。

 

無料で学べる【月収100万円の作り方】講座

おすすめの記事