【7大特典付】オンラインサミットの極意を徹底レビュー!

米国発の最新マーケティング方法が学べる、画期的な教材が出てきました。

それが、今回紹介する「オンラインサミットの極意」です。

オンラインサミットという集客方法に関しては、今回が日本初上陸ともいえる内容で、「たった10日で3800リスト入手」と学ぶことに大きな先行者利益がありそうな方法論ですね。

早速、内容をレビューしていきましょう。

商材の概要

■商材タイトル 「オンラインサミットの極意」
■販売者    Catch the Web Asia
■価格     2,980円
■形式・内容量 動画教材(約2時間)

 

 

【特典の入手方法】

ご購入後、インフォトップの購入者ページにログインし、そこからアフィリエイター特典をダウンロードください。

 

商材の特徴

「オンラインサミットの極意」は、その名の通り、
オンラインサミットと呼ばれる、新しい集客方法を学べる教材です。

オンラインサミットとは、
・知識を持ったスピーカー(10名程度)に開催の依頼をし、
・それぞれのインタビュー動画を撮り、
・サミットの開催期間中に、オンライン上で、そのインタビュー動画を流していく
という手法になります。

動画の中でも解説がありますが、いわば、音楽フェスのように、それぞれのスピーカーのファンが集まりやすいため、開催後には大きなリストが集まる、という結果を得やすくなっています。

オンラインサミットのメリット

肝心なのは、このオンラインサミットを主催するメリットなのですが、

・リストが集まる

ということの他にも、

・権威性のあるスピーカーと一緒の立場になることで、自身のブランディングにつながる
・オンライン動画を後に販売して収益化することも可能
・さらにバックエンドのサービスで大きく収益化することも出来る

というように、メリットが大きいため、注目されている手法となります。

オンラインサミットの開催方法

まずは、どういう企画を主宰するか、という所からスタートします。

企画が決まったら、その内容に権威を持つスピーカーをピックアップし、開催の依頼をします。

スピーカーへの依頼料は払わずに、

・有益なサミットを開催するという理念に共感してもらう
・開催後のリストを渡す

というところで、スピーカーには無料で来ていただくことの方が多いようです。

 

スピーカーの承諾が得られたら、

・インタビュー動画の撮影

をしつつ、オンラインサミットへ視聴者に来てもらうための、オプトインページ(メールアドレス収集用ページ)を作り、参加者を募っていきます。

スピーカーが、それぞれ自分の顧客やメルマガリストに周知していき、参加者を募ります。

そのため、スピーカーは「リストを持っていること」が前提となりますね。

 

この後の流れについては・・・、教材で学んでいきましょう。

日本ではまだ馴染みのない方法であるだけに、リストも集まりやすく、いち早くこの方法のプロフェッショナルになることも可能です。

 

集客アップも、成約アップも完全網羅!
即、売上をアップできる「7つの豪華特典」を提供します

教材の内容を確認いただきました。

最後に、当サイトから当商材を購入された場合の限定特典を紹介します。

この商材を活用しながら、あなたが情報販売で成果を出せるように、
次の7つの豪華特典をプレゼントいたします。

 

特典1.巨大プラットフォームから雪だるま式に集客する「コストゼロ自動集客」メソッド(PDFレポート)

ネットビジネスのポイントの一つが、「いかに集客をするか」ですよね。

このレポートでは、私が今、最も重視している集客方法を完全公開します。

その方法とは、2つのあるプラットフォームから、24時間、濃い見込み客を自動的に集め続ける方法です。

しかも、広告費を全く払うことなく、無料でいつでも集客が可能です。

このノウハウを使って、たった一度きり仕組みをつくることで、あなたの集客の悩みは完全になくなります。

 

 特典2.作業ゼロで、「メルマガ読者を1万人」に増やすことが出来る秘策を完全解説!(PDFレポート)

集客に役立つ、もう1つのノウハウをお渡しします。

この方法は、あなたが“既にメルマガを始めている場合”に、特に効果的です。

メルマガ読者を、無料で、かつ作業することなく即効的に増やす“ある秘策”があるのですが、その方法を詳しく解説しました。

この方法は、ネットで検索してもあまり出てこないので、ライバルが少ない分、効果的です。
ぜひ実践してみてください。

 

特典3.「人気ブログランキング1位」をカンタンに獲る極意を解説!(PDFレポート)

こちらも、集客、そしてあなたのブランディングUPにつながる、とっておきのノウハウです。

上は、私の運営サイトを「ブログランキングで1位(ジャンル:アフィリエイト)」にした時の画像です。

SEOによる集客は時間がかかりますが、このブログランキングで上位に入る方法を知れば、即効的にアクセスが集まってきますので、とくに作り立てのブログへの集客に効果的です。

また、集客面だけでなく、「人気・実力のあるブログ運営者」と認識されることで、あなたのブランド力が上がり、サイトからモノもどんどん売れて行ったりします

このノウハウを活用いただき、あなたのブログも、ランキング上位に確実に上げていきましょう。

 

特典4.「異次元の成約率&売上」を上げる情報商材セールスのノウハウを公開!(PDFレポート)

続いて、「成約率」を異次元まで高めるノウハウをプレゼントします。

「セールスを行っているが、何故か反応が悪い…」

あなたがそういった悩みをお持ちなら、このレポートで解説する3つの方法を施しさえすれば解決します。

レポートの中では、「1回のセールスで100万円の売上を上げた実例」をもとに、少ないアクセスであっても、確実に売れていくための方法論を解説しました。

このノウハウも、ぜひ完全にあなたのものにしてください。

 

特典5.「ライバル不在の情報発信ジャンル+高額の具体的案件」を暴露!(PDFレポート)

「これから、どのジャンルで、どんな情報発信をしよう…?」

もし、あなたがそこで迷われているなら、このレポートで紹介する、「あるジャンルと高額案件」を軸とした情報発信を強くお勧めします。

このジャンルの強みは、ライバルがとても少ないことと、それでいて、高額のキャッシュポイントが豊富に存在することです。正直言って、暴露するのも勿体ないくらい美味しいジャンルなのですが(笑)、このサイトをご覧の方のみに、こっそりお教えします。

競合が多いジャンルでは、なかなか成果が出づらいものですが、このライバル不在案件では、一気に成果が発生する可能性がありますよ。

 

特典6.ノウハウや実績が無くても、「売れるコンテンツ・特典」を無限に制作するノウハウ(動画)

情報発信をして、教材や特典を作る場合に、「どうやってモノを作るか」という悩みもあるでしょう。

特に、ノウハウや実績や少ない時には、「発信していくモノがない」ということも少なくないと思います。

この特典動画では、そうした悩みを解決するために、ノウハウ、実績がゼロの状態からでも出来る売れる情報の作り方・手順を徹底解説しました。

この方法をマスターすることで、すぐにでも情報を販売し、大きく稼ぐことが可能です。

 

特典7.高額塾での秘蔵セミナー講義「メルマガで月収200万を達成した方法」(動画)

この特典は、メルマガ塾「MMC」で、私アカイが、
メルマガで月200万円を達成した方法を具体的に解説したセミナー動画です。

本来、MMC塾生しか見られない、限定の動画ですが、
情報発信に役立つ部分も多いため、当サイトの購入者さま限定で、動画をお届けします。

 

・・・

特典内容をまとめますと、次のとおりです。

当サイト7大特典
  • 特典1.無料かつ雪だるま式に集客する「コストゼロ自動集客」メソッド(PDFレポート)
  • 特典2.作業ゼロで「メルマガ読者を1万人」に増やす秘策を完全解説!(PDFレポート)
  • 特典3.「人気ブログランキング1位」をカンタンに獲る極意を解説!(PDFレポート)
  • 特典4.「異次元の成約率&売上」を上げる情報商材セールスのノウハウを公開!(PDFレポート)
  • 特典5.「ライバル不在の情報発信ジャンル+高額の具体的案件」を暴露!(PDFレポート)
  • 特典6.ノウハウや実績が無くても、「売れるコンテンツ・特典」を無限に制作するノウハウ(動画)
  • 特典7.高額塾での秘蔵セミナー講義「メルマガで月収200万を達成した方法」(動画)

以上、7つの当サイト限定特典をプレゼントいたします。

ぜひ、本教材と併せて、あなたのセールス力アップにフル活用してください。

 

 

■商材タイトル 「オンラインサミットの極意」
■販売者    Catch the Web Asia
■価格     2,980円
■形式・内容量 動画教材(約2時間)

 

 

【特典の入手方法】

ご購入後、インフォトップの購入者ページにログインし、そこからアフィリエイター特典をダウンロードください。

無料で学べる【月収100万円の作り方】講座

おすすめの記事