Webライティング教材の決定版「THE ESSENCE」7大特典付きレビュー

 

【アフィリエイト・ディスカバリー限定・超豪華7大特典付きレビュー】

本質のライティング技術が身に付く教材「THE ESSENCE」がリリースされました。

 

ライティングに関しては、書籍や教材でも情報が氾濫しており、体系立てて学べるものがほとんどない状態でしたが、ようやく決定版といえる、かつ、効果も即効的な教材が出てきました。

早速どんな内容か、レビューしていきましょう。

 

商材の概要

■商材タイトル 「THE ESSENCE」

■販売者    Catch the Web

■価格     12,800円

■形式・内容量 動画講義(約3時間)+4つのPDF、動画などの特典

 

 

本教材は、Webライティング、つまり、サイト記事の書き方、メルマガの書き方など、
ネット上の文章を使って、売上やファンを増やすテクニックや考え方を扱った動画講義です。

 

講師は、メルマガ塾「MMC」の運営等で有名な「ともさん」です。

アフィリエイト教材の売上ランキングでも、毎回1位を独占するくらいの実力派で、かつ、成約率が他のアフィリエイターの10倍以上ということもザラにある、戦略やテクニックにおいて、圧倒的な実力を持つ方でもあります。

 

今回の「THE ESSENCE」は、まさにこの、

  • 何を書けば、売上が爆発的にあがるのか?
  • 全く反応がない状態から、どんどん成約させるためにどうすれば良いか?
  • 1回限りの購入でなく、ファン、リピーターになってもらい、収入を安定させるには?

こうした成約率、反応率をあげるための、ともさん流の戦略やテクニックが満載となっています。

 

教材の中身を具体的に見ていきましょう。

本教材は、「6章構成・約3時間超の動画講義」で、

  1. はじめに
  2. ライティングの本質(セールスの肝、もっとも重要な動画)
  3. ライティング・テクニック(8つのコピーライティング・テクニック 等)
  4. メールライティング(反応率を上げるメルマガ7つのテクニック 等)
  5. サイトライティング(効果の出るサイト記事の作り方6つの手順 等)
  6. おわりに(全動画のまとめ)

という内容となっています。

 

こちらが、教材動画のイメージで、全6章分の動画が会員サイト上で視聴できます。

 

内容は、率直に言って非常に良く、実践的な内容です。

絶対におさえておくべき戦略といった、ある程度広い全体像から、動画を見終わった後すぐに、サイトやメルマガを改善できる具体的なテクニックまで揃っているからです。

 

教材の中では、第2章で、まず、モノが売れるとはどういう事かをしっかりと理解し、どんな種類のビジネス、どんな種類の媒体であっても、成果が出る考え方を学ぶ。

ここが、今までのライティング教材にない特長であり、アフィリエイトで成功するための、根本となる考え方です。

 

そして、第3章で、成約率・反応率を上げるための、具体的な8つのテクニックを学ぶ。

1.伝えるべきはメリットではなく●●
2.刺激するのは●●>感情>理性
3.得たい欲求よりも、●●に訴求する…

等々、数あるテクニック、心理誘導の方法から、「これだけ覚えれば良い」という8つのテクニックが学べます。

 

さらに、第4章は「メルマガ」にそれらを活かす手順、第5章は「サイト」にそれらを活かす手順、
というように、体系的に成果物を完成出来るような、教材の流れになっています。

 

このように、THE ESSENCEでは、“単なる文章やキャッチコピーの書き方”だけでなく、
成果の出る販売ページの作り方や、セールスメールの書き方まで、具体的に学べます。

 

だからこそ、“インプットだけを目的とした教材”ではなく、すぐにでも情報販売に使える実践的な内容といえるわけですね。

 

THE ESSENCEを入手すべき理由3つ

アフィリエイトを行うにあたって、最も役立つ教材・学ぶべき教材が、この「THE ESSENCE」です。

その理由を3つ述べたいと思います。

 

理由1.Webで売上をあげるポイントは、間違いなく「ライティング」だから

あなたがアフィリエイトで成果を出したい場合。

まず、やるべきことは、間違いなく「ライティング」です。

 

その理由は、正しいライティングが実践できていれば、
月10人、20人といった少ないアクセスであっても、モノはどんどん売れていくからです。

 

反対に、ライティングが不完全=成約率が低い状態であれば、

  • 苦労して商品を作ったとしても、
  • ボリュームある販売ページを作成したとしても、
  • メールで何度もセールスしたとしても、

作業をしているにもかかわらず、売上がなかなか上がらないでしょう。

 

アフィリエイトとは、文字を基本とした“情報”をお客様に届けることにあるので、
売上の本質とは、「正しいライティング=価値を届ける文章が書けているか」になります。

 

一度、腰を据えて、正しいライティングの技術を学んでさえしまえば、
あとは、どんな商品をも、少ないアクセスでも売ることが出来ます。

集客や、さらなる仕組みの構築によって、さらに売上にレバレッジもかけることが出来ます。

 

アフィリエイトで大きく売上を上げるなら、順序としては、

「①ライティングによる成約率アップ⇒②集客などでレバレッジを上げる」

この順番で取り組むべきです。

 

2.「ライティングを身に付ける」と投資対効果が高いから

正しいライティングを身に付けることの、投資対効果は高いです。

広告費や外注費、そうした一度きりの効果に対して、
お金を払うよりも成果を得られる可能性が高いです。

 

正しいライティングを一度覚えることで、どのように変わるかというと、

  • 少ないアクセスでもどんどん売れる
  • 文章を書くスピードが圧倒的に早くなり、作業もグッと楽になる
  • 他のアフィリエイターでは売れないターゲットにも、セールスすることが出来る
  • 高価格帯の商品も売ることが出来る
  • 価値の高い記事によって、ファンやリピーターが増えるので、自然とアクセスが増える
  • また、売上もリピートによって、安定的に増加し続ける
  • モノを書けばすんなり売れていくので、マインドもグングン上がる

というように、「報酬が上がらない訳がない」ほど、メリットが豊富にあります。

 

これより投資効果が高い方法って、なかなか無いですよね。笑

 

ライティングを学ぶ、ということに一度投資をしておくと、これだけの効果があります。

そして、やることは単純に、THE ESSENCEで学んだとおり、書いていくだけ。

 

今、正しいライティングを学習して、それを実践してみる。

 

ライティングを本気で学習していないプレーヤーが多いからこそ、
そこに大きいチャンスがあると言えます。

 

3.教えてくれるのが「超一流」の講師だから

そして、この教材をぜひとも学んでいただきたい最大の理由が、
このESSENCEの講師が「ともさん」という、メルマガやライティングの第一人者であることですね。

 

…と、他人行儀に書いてしまいましたが(笑)、この記事を書いている私アカイが、
メルマガ塾で今も教えていただいている塾長が、このともさんですね。

当ブログを読まれたことがある方は、ご存知のとおり、
年収300万だった私が、ともさんから、たった半年学んだだけで、10倍の収3000万円

そして、情報商材販売件数・日本一を獲らせていただいたという、
ノウハウ面はもちろん、それを生徒に再現させることに関しても、超一流の講師であることは実証済みです。

 

実際に、このTHE ESSENCEを視聴いただくと、メルマガ塾で教わる大事なテクニックが、惜しげもなく入っているので、「あ、これは凄いな…」というのが分かりますよ。笑

 

ライティングを学ぶ重要性については、上で述べたとおりですが、それを学ぶのであれば、この教材でいち早く学習してほしいですし、

「多分、これ以上のライティング教材って無いですよ(しかも、この価格で…)」

というのが、年収を10倍にしていただいた私からすると、率直な思いです。

 

集客アップも、成約アップも完全網羅!
即、売上をアップできる「7つの豪華特典」を提供します

THE ESSENCEのメリットを確認いただきました。

最後に、当サイトからTHE ESSENCEを購入された場合の限定特典を紹介します。

このTHE ESSENCEを学習して、あなたが情報販売で成果を出せるように、
次の7つの豪華特典をプレゼントいたします。

 

特典1.2つの巨大プラットフォームから、無料かつ雪だるま式に集客し続ける、最強の「コストゼロ自動集客」メソッド(PDFレポート)

アフィリエイトの外せないポイントの一つが、「いかに集客をするか」ですよね。

このレポートでは、私が今、最も重視している集客方法を完全公開します。

 

その方法とは、2つのあるプラットフォームから、24時間、濃い見込み客を自動的に集め続ける方法です。

しかも、広告費を全く払うことなく、無料でいつでも集客が可能です。

このノウハウを使って、たった一度きり仕組みをつくることで、あなたの集客の悩みは完全になくなります。

 

特典2.作業ゼロで、「メルマガ読者を1万人」に増やすことが出来る秘策を完全解説!(PDFレポート)

集客に役立つ、もう1つのノウハウをお渡しします。

この方法は、あなたが“既にメルマガを始めている場合”に、特に効果的です。

 

メルマガ読者を、無料で、かつ作業することなく即効的に増やす“ある秘策”があるのですが、
その方法を詳しく解説しました。

この方法は、ネットで検索してもあまり出てこないので、ライバルが少ない分、効果的です。
ぜひ実践してみてください。

 

特典3.「人気ブログランキング1位」をカンタンに獲る極意を解説!(PDFレポート)

こちらも、集客、そしてあなたのブランディングUPにつながる、とっておきのノウハウです。

上は、当サイトを「ブログランキングで1位(ジャンル:アフィリエイト)」にした時の画像です。

SEOによる集客は時間がかかりますが、このブログランキングで上位に入る方法を使えば、即効的にアクセスが集まってきますので、とくに作り立てのブログへの集客に効果的です。

 

また、集客面だけでなく、「人気・実力のあるブログ運営者」と認識されることで、あなたのブランド力が上がり、サイトからモノもどんどん売れて行ったりします

このノウハウを活用いただき、あなたのブログも、ランキング上位に確実に上げていきましょう。

 

特典4.「異次元の成約率&売上」を上げる情報商材セールスのノウハウを公開!(PDFレポート)

続いて、「成約率」を異次元まで高めるノウハウをプレゼントします。

「セールスを行っているが、何故か反応が悪い…」

あなたがそういった悩みをお持ちなら、このレポートで解説する3つの方法を施しさえすれば解決します。

 

レポートの中では、「1回のセールスで100万円の売上を上げた実例」をもとに、
少ないアクセスであっても、確実に売れていくための方法論を解説しました。

このノウハウも、ぜひ完全にあなたのものにしてください。

 

特典5.「ライバル不在の情報発信ジャンル+高額の具体的案件」を暴露!(PDFレポート)

「これから、どのジャンルで、どんな情報発信をしよう…?」

もし、あなたがそこで迷われているなら、このレポートで紹介する、
あるジャンルと高額案件」を軸とした情報発信を強くお勧めします。

 

このジャンルの強みは、ライバルがとても少ないことと、
それでいて、高額のキャッシュポイントが豊富に存在することです。

正直言って、暴露するのも勿体ないくらい美味しいジャンルなのですが(笑)、
このサイトをご覧の方のみに、こっそりお教えします。

競合が多いジャンルでは、なかなか成果が出づらいものですが、
このライバル不在案件では、一気に成果が発生する可能性がありますよ。

 

特典6.ノウハウや実績が無くても、「売れるコンテンツ・特典」を無限に制作するノウハウ(動画)

情報発信をして、教材や特典を作る場合に、「どうやってモノを作るか」という悩みもあるでしょう。

特に、ノウハウや実績や少ない時には、「売れるモノがない」ということも少なくないと思います。

 

この特典動画では、そうした悩みを解決するために、
ノウハウ、実績がゼロの状態からでも出来る売れる情報の作り方・手順を徹底解説しました。

この方法をマスターすることで、すぐにでも特典付きアフィリエイトなどで、大きく稼ぐことが可能です。

 

特典7.高額塾での秘蔵セミナー講義「メルマガで月収200万を達成した方法」(動画)

この特典は、メルマガ塾「MMC」で、私アカイが、
メルマガで月200万円を達成した方法を具体的に解説したセミナー動画です。

本来、MMC塾生しか見られない、限定の動画ですが、
情報発信に役立つ部分も多いため、当サイトの購入者さま限定で、動画をお届けします。

 

THE ESSENCEのノウハウと、この動画内容を組み合わせることで、
月100万、月200万と稼ぐことが本当にカンタンになりますよ。

 

・・・

特典内容をまとめますと、次のとおりです。

  • 特典1.2つの巨大プラットフォームから、無料かつ雪だるま式に集客する「コストゼロ自動集客」メソッド(PDFレポート)
  • 特典2.作業ゼロで「メルマガ読者を1万人」に増やすことが出来る秘策を完全解説!(PDFレポート)
  • 特典3.「人気ブログランキング1位」をカンタンに獲る極意を解説!(PDFレポート)
  • 特典4.「異次元の成約率&売上」を上げる情報商材セールスのノウハウを公開!(PDFレポート)
  • 特典5.「ライバル不在の情報発信ジャンル+高額の具体的案件」を暴露!(PDFレポート)
  • 特典6.ノウハウや実績が無くても、「売れるコンテンツ・特典」を無限に制作するノウハウ(動画)
  • 特典7.高額塾での秘蔵セミナー講義「メルマガで月収200万を達成した方法」(動画)

以上、7つの当サイト限定特典をプレゼントいたします。

 

ぜひ、THE ESSENCEと併せて、あなたのアフィリエイトにフル活用してください。

 

■商材タイトル 「THE ESSENCE」

■販売者    Catch the Web

■価格     12,800円

■形式・内容量 動画講義(約3時間)+4つのPDF、動画などの特典

 

 

ご購入時の注意!

下の申し込みボタンから、決済画面まで進んでいくと、このような表示が出ます。

青丸をつけた箇所のように、特典の表示が出ていればOKです。

 

これで、特典をお受取いただけます。
万一、特典の表示が出ない場合は、ブラウザを開きなおして、再度お試しください。

 

最後に

ブログ記事、プロフィール、特典、販売ページ、メルマガなど、
情報販売というビジネスを構成しているのは、ほとんどが文章です。

動画や音声にしても、文字として書いた資料をしゃべって録っているものになりますから、
それらも文章の一部に他なりません。

 

つまり、アフィリエイト=文章を書くこと、であり、
ライティングの重要性というのは、テクニックの一部などではなく、最優先して取り組むべき事です。

 

大きな報酬を稼いでいるアフィリエイターが、何か特別なことをやっているかというと、
そうではなく、他のアフィリエイターと同じように、文章を書いているだけなのです。

 

しかし、その文章の中身の違い、それが大きいんですよね。

まさに、文章の違い=売上の違い、と言えます。

 

・売上や反応が出る文章を“知らず”に、コンテンツやセールスの仕組みを作るのか。
・売上や反応が出る文章を“知ってから”、コンテンツやセールスの仕組みを作るのか。

この違いって、かなり大きいと思いませんか。

そして、どちらが効率が良いかは、言うまでもありませんよね。

 

上でも書きましたが、ライティングの本質を一度身に付けると、多くのことが変わります。

・成約率が上がり、売上が増えます。
・ファンやリピーターが増え、アクセスも自然に増えます。
・書くスピードが上がり、作業が楽になります。
・高単価、高報酬の案件もバンバン売れます。

 

そして、これらは難しいことではありません。

大金を払う必要もなく、難しい技術を覚える必要もなく、
ただ、文章の書き方を変えるだけですから。

 

そして、そのライティングを「誰からも学ぶか」も重要です。

年収3000万、ランキング上位常連、成約率10倍、コンサル実績豊富…、
これ以上ない実績を持つともさんから学ぶのであれば、効果が早いです。

 

ライティングだけにとどまらず、このTHE ESSENCEでは、
ともさんの「セールス戦略」そのものの方法が学べるといっても過言ではないですね。

それくらい、具体的テクニックが詰まっています。

あとは、それを使ってモノを売っていくだけ。

 

ESSENCEのノウハウにプラスして、集客、成約、ブランディング、テクニック、
すべての面で売上を上げていくために、当サイト限定の特典も7つ用意してあります。

限定セミナー動画など、他の環境では手に入らない、
価格度外視の特典も入手いただけるようにしました。

 

それだけ、やはりアフィリエイトで早く成果を出すなら、

正しいライティングを、最優先でインプットする

この行動を、なんとしても起こしていただきたいと思っています。

 

ライティングの本質を“先に”学びさえすれば、アフィリエイトで成果を出すことは簡単です。

そして、自分の文章でモノが売れていくようになると、本当にビジネスが楽しくなりますよ。

 

 

無料で学べる【月収100万円の作り方】講座

おすすめの記事